2023年4月24日月曜日

海と菜の花と風車とパンチラ 24日

 おはよう💋


結論はパンチラなわたしで〜いつもと同じよ〜ギャハハハ〜😋

でもね〜大きな菜の花畑で、たくさん見にきてるんだけど、とにかく大きいので全然わたしのことわかんないと思うし、スカートめくっても遠くてわかんないと勝手に判断したわ〜😁😁😁

こういう点は田舎のメリットよね〜

は〜い、見てね









きょうもありがとね〜

10 件のコメント:

  1. VERY SEXY and DARING !!! I love your blog

    返信削除
  2. 亜菜さんおはよう💕
    綺麗な菜の花畑でのパンチラ💕良いね😊👍
    ピンクがきれいなおパンツ😊
    お尻綺麗でお触りしたくなっちゃいます🥰
    そこでお触りしたら痴漢ですね🤣 のぶ

    返信削除
    返信
    1. 遅くなってごめんね〜
      ここは秋田だから、いま菜の花なのよね〜うちのあたりと1月半も違うわ〜(笑)
      ありがとね〜
      痴漢になるのかしら〜?(笑)

      削除
    2. お隣さんで撮ったんだ!
      いつでも亜菜さんセクシー💕
      亜菜さんの了承得てればならないか😅

      遡って写真見ようかな!
      コメントしたら亜菜さんに分かるのかな?
      セクシーな亜菜さん見に行って来ます🥰💕  のぶ

      削除
    3. 遅くなってごめんね〜

      もう10歳若かったらね〜
      触られたいし、入れてもらいたいし、しゃぶりたいし〜(笑)
      コメントはわかるわ〜でも、ちょこっと遅くなる〜

      削除
    4. 亜菜さんこんばんは♪
      もう10歳!なんて...
      いまも全然いけてますよ👍
      若くて綺麗ですもん💕

      遅くなっても全然大丈夫です!
      俺もエロくてセクシーで綺麗な亜菜さんをゆっくり見て行きますから✌️

      見てるとアソコが大きくなのが困りものですが🤣

      削除
    5. あるがとね〜
      でも〜本人しかわからないし、それぞれの基準があるしね〜ギャハハハ〜

      は~い

      はい、頑張って〜
      自己処理

      削除
    6. そうですよね!
      亜菜さんの基準に合うか合わないかが1番大事ですもんね。

      はい!自己処理します!
      🍌シコ🍌シコ🍌シコシコシコ😮‍💨

      のぶ

      削除
    7. そういうことです。

      お疲れさまでした〜

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~