2022年11月28日月曜日

ワンピを脱いで、ぱんつの透けいかが? 28日

 おはよう😘


偽おっぱいを買ってから、こういう透けるカップなしのブラが生きてきました😋 以前はたまご型豆腐のカップとか、ブラをしてたけど、やっぱりね〜😅って感じでしたよね〜。いまは形もきれいだし、チクビが見えるのがたまらなく好き😁 フフフ

ブラが透けて偽チクビ、ショーツが透けて偽マンコが見える、バランスが良くなったよね〜😘 ギャハハハ

はい、見てね〜








きょうもありがとね~

4 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...