2022年10月14日金曜日

女豹のつもりが化け猫? 14日

 おはよう😘


女豹のつもりが化け猫?かも😋

女豹も進化してますよ〜最初は尻尾もなくてそれなりから、前回は尻尾をつけたもののうまくくっつかなくて😂 試行錯誤しながらここまで来ました。いかが?

また、ツイッターですべてアップしようと思うと制約が多くて、トリミングやスタンプを考えたりと〜😅なかなか難しかったです。しかし、いまはブログにアップするので、自由度が大きく改善していて、素人ながらなかなかかな?って😋😍

じゃ〜見てね〜









きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~