2022年3月15日火曜日

偽マンコさわったり、パンツ脱ぐ動画 15日

 おはよう





人の少ない公園に行って、お花見しながらお散歩と思ったけど、なかなか(^_^;)〜。ウオーキングしたりお散歩してる人が通るので、えちえちが撮影できないの〜(笑)。

けっきょく車の中で、ショーツを脱いだり、偽マンコやケツマンコをさわったりして、写真を撮りました。ちょこっと過激になっちゃったわ。しかも動画(笑)。

見てね〜




きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. i want to taste you!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment. I'm happy, but I'm a virtual woman. Gahahaha (^_^;)〜。

      削除
  2. 私はあなたの下着の色が好きです

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~