2019年6月2日日曜日

水着残り、有料道路上のSA快適、河口湖畔のカフェ、27日~1日

こんにちは


最近疲れやすくなったわ。歳のせいかしら。
先日風邪ひいてから、特に調子悪いのよ。
貧血の悪化?胸の病気?

ちょうど健診シーズンなので、まずはこれにいってみてからね。
歯の健診は合格。
今年は胃ガン検査もするわ。

連休に山神様の奥の院が開通しました。
恒例のお友達が来て、参拝にいってきました。

前日に入るので、車中泊をするのですが、高速道路のSAが無料で使えるところがあり、いまはWiMAXもOKになって、わたしには治安も良い、きれい、ファミマがある、もってこいのところです。
小田原厚木道路の上り大磯PAです。
小田原よりの 二宮ICから大磯ICの区間無料です。この大磯PAは出口の手前にあって無料で使えます。

山神様は天気が良くなくて、富士山を見ることはできませんでした。
しかし、奥の院に向かう途中に、ちらっと雪渓のある稜線を見ることができてよかったです。しかも、雨には降られずでラッキーでした。

昼食は河口湖畔のカフェ、オルソンさんのいちごに。
おしゃれで、中庭のバラが素敵でした。





ここから写真だけになります。






























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~