2019年4月11日木曜日

スーパー、大根、軟骨肉 6日~10日

こんにちは


久しぶりに、土曜の夕方に、スーパーに行きました。
食材安い。
半額セール。
いつも計画的に、安いスーパーを巡って、買い集めています。
これが食材を安くするコツだったのです。
久しぶりに夕方行ったら、安いし、良いものも半額なら食べたいものが。
ステーキとか、ブリカマとかね。

これからは、まずこの時間帯に行ってから、不足の物を買いに行こうと決めました。
ハハハ

買い出しに行ったときに、大きな大根が安かったので購入。
また干大根にしました。
葉っぱの浅漬。浅漬け、酢漬け、食べちゃいました。フフ。
酒かす漬け、味噌漬け、塩麹漬け、美味しいです。
まだありますよ。
いちょう切りにして厚さ5ミリ位にしてます。

軟骨付き豚肉はシチューにします。
今回はカレー・シチューでした。

今回はタベブロではありませんよ。

ここからは写真のみです。
よろしくね。































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~